人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンバッグ

久しぶりの投稿になってしまいました。。。

今週、娘の学校は秋休みです。
来年度の新入学生の考査日でもあり、娘が受験したのがもう2年も前のことなんだなと思うと、
時が経つのは早いな〜と感じます。
(私も老けるはずだわ・・・)

今日は、もう来年度のお受験の準備をされているお嬢様用のレッスンバッグです。
レッスンバッグ_e0286129_14262247.jpg


レッスンバッグ_e0286129_14265263.jpg


嬉しいことに、娘が学校で使っている図工バッグを気に入っていただいてのオーダーでした。
2個目の作成ということもあってか、娘のよりもバランスのよい出来になったかな。
喜んでいただけるといいのですが・・・。

さ〜、来月からはクリスマスバザーの準備や、新入学生用のチクチクで忙しくなってきます!
頑張らないと!