人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものさし入れ・・・

今日も暑くなってきました。

こういう日はやっぱり家の中でチクチクがいちばん。(実は暑さが大の苦手であります)

我が家のリビングの窓からは子供たちでいっぱいの市民プールが見渡せるため、
「プール行きたい〜!」という娘の声を無視して作業を進める母です。。。

2年生の娘が夏休み明けから算数でものさしを使うことになり、
ものさし入れを用意するようにとのお達しが。

ものさし入れって、意外に細くて、思うような刺繍が出来ないんです。

とりあえず1つ作ってみました。
2つ目は少しイメージを変えて・・・

お友達の分も一緒に5つくらい作ってみようかな。
ものさし入れ・・・_e0286129_11172288.jpg

by sinceres | 2012-08-01 11:18 | 作品